CBX550Fをかっぱらった臆病虫ケラ野郎へ

珍走、旧車會でオレの極上のCBX550Fを盗った犯人を
知っているやつは本人に伝えて欲しい


お前が勝ったと思うなよ。一度目の未遂でお前が逃げたとき,、俺と対置して「来るならこい。ぶっ殺してやる」と言いいながら、ビビッた根性なしのお前はその後一目散にスクーターでトンズラした。
お前は口先だけの臆病な盗人、虫ケラ野郎。なにが「ぶっ殺してやる」だ。笑わせるぜ。お前は盗みしか出来ない虫けらだ!

お前の先祖も子供もみんな臆病な盗人野郎の血が流れているんだろう。
CBXを盗られたのは俺の管理不行き届きだ。それは認めよう。しかしお前のような小心者の臆病な虫けら野郎にCBX550Fを盗られたことが情けない。
お前は俺に面を見られている。俺は一生お前の顔を追い続けてやるぜ。お前は俺を避けてしか生きられない根性なし野郎だ。現場を通るとき、お前は世界一の臆病野郎だと自分に言い聞かせな!
そして断言しよう。仏教徒の足を奪ったお前は平成22年2月までに二度と盗人の出来ない体になるだろう。

今から25年前、俺のCB750FBをかっぱらった馬鹿が世田谷区の大蔵(世田谷通り)で正面衝突をした。玉川警察署に記録がある。お前もいつか必ず事故る。その後盗人廃業の体になることを忘れるなよ。

一生俺と向き合えない根性なしの虫けら盗人野郎へ。



■トップページ ■犯人に告ぐ ■愛車探索中に… ■旧車會が窃盗

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送